RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄23(Wed)
  • 22:20

フェアリーフォース買いました

どうも、風呂上がりなハルです。

今日は高校の後輩たちと会うために三宮に。

高校の後輩たちとはけんやわんやと色々話したのですが、その間にフェアリーフォース購入しました。

とりあえず思ったのは。

あれ、しおりがついてら

そう、フェアリーフォースのイラストのしおりがついてたんです。

こういうしおりは大抵が他の人気作品のイラストで、リプレイのイラストが描かれているのを見たのは初めてだったのでちょっと嬉しいです。

内容はまだちゃんと読めてはいませんが、秋田みやび様の新作リプレイ。きっと面白いものであると期待しています。

しかし……最近リプレイの舞台がどうも偏ってる気がしますねぇ……。

ザルツ、フェイダン地方ばかりが目立って他の地方はどうもリプレイで出てくる事がほとんどない……。

未だに不思議なのですが、どうしてルルブではザルツ地方を紹介したにも関わらず、最初のリプレイの舞台がフェイダンで、しかもフェイダン地方に関するガイドばっかりがどんどん出てるんでしょう。

その辺が個人的にけっこう謎だったりする今日この頃です。
category
SW2.0

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/442-92bbb978

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

