RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄15(Tue)
  • 23:05

シーシェパード代表が逮捕

どうも、微妙に頭が痛いハルです。

今日はニコニュースのレビューを書きます。

今回書くのは『シー・シェパード代表を逮捕=コスタリカから逮捕状―独』です。

いやー、シーシェパードの代表、捕まったんですねぇ。

あの団体には日本も色々迷惑かけられてきていますし、他の国も大なり小なり迷惑をかけられ、場合によっては実害も多く出ているようですのでありがたい話です。

環境保護は大切な事ですし、動物を絶滅から保護するのも大切な事だとは思いますが、それは犯罪をしていいと言う理由にはなりませんし。

今回捕まった代表も、コスタリカのほうでの犯罪のせいで、コスタリカ政府に身柄を後送されるそうです。

正直、これでシーシェパードの活動が沈静化すればいいなぁ。と思います。シーシェパード自体も日本の捕鯨を快く思わないところから金を受け取って妨害行為をしてたとかなんとかと。

そういう活動をして環境保護をうたっても、それ以上に自分たちの悪名が広まって、結局環境保護の部分がうそくさくなったり、それをたてにして好き勝手してるだけにしか見えなくなりますからね。

ほんとうに、今後はこういう活動がなくなってほしいと思う今日この頃です。

category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/430-14eab427

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

