RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 23:01

久々に兵庫の車好きさんと

どうも、紅茶を飲んでるハルです。

今日は久々に兵庫の車好きさんと共にその辺を歩き回ることに。

その中で色々と面白い写真もとれたので、今回はそれをUPしたいと思います。

まずはこちら。

DSC_0071.jpg

『なんだこの数!?』

インターホン……なんでしょうけど、10個です。一つ一つの部屋全てに対応してるとかそんなのでしょうか?

そんな大きな家でもないのに……謎です。

次はこちら。

DSC_0073.jpg

これは新しいセンスと言うべきか!?

バイクに犬のシール……斬新なセンスと言うべきか、それとも何も考えていないのか?

更にこちらも。

DSC_0074.jpg

今度はカメラだよ!?

カメラのシールを自転車に……なんか、子供が何も考えずに貼ったんじゃないのかと思わざるをえない……。

結局、今回は私も色々と写真を撮ることにw

その間も兵庫の車好きさんはせっせと車の写真を撮っていました。なんでも、今回は初代のいいのが撮れた。等と言っていましたが、何の事なんでしょうねぇ? 

聴いてみると、なんでも以前貰ったコメで撮れないだろ。と言われてたやつが撮れたとの事だそうで。まぁ、私はどの車なのかさっぱりわかりませんが。

とりあえず、彼には今後も頑張ってほしいと思った今日この頃です。
category
面白画像

おつかれ~

今日はお疲れ様
本当に良い物が豊作やったわ。
まだまだなぁ~…。5月になったら引退しようと思ってたんやけど、当分無理そうやわ
(笑)
犬のシールは明らかに手作りっぽい…

  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 23:55

Re: おつかれ~

コメありがとw

前から引退とかって言ってたけど、とりあえず今ある在庫の分ぐらいは全部放出してからにしようぜw もったいないw

犬のシールは……手作りってなったらそれはそれで凄くないか? しかもそれを自転車に貼るセンスもw

とりあえず、またどっか行くなら誘ってくれ~。





> 今日はお疲れ様
> 本当に良い物が豊作やったわ。
> まだまだなぁ~…。5月になったら引退しようと思ってたんやけど、当分無理そうやわ
> (笑)
> 犬のシールは明らかに手作りっぽい…

  • 2012⁄05⁄09(Wed)
  • 22:19

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/422-0d1d50ed

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

