RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 23:07

まさかの瞬間移動!?

どうも、けっこう疲れてるハルです。

今日は4時からの6時間シフト……なのですが、今日もまた混むわ混むわ。

二日前は安売りの日。昨日はその安売りの日の天候が悪いせいでこなかった客によって混雑。

それにも関らず今日もかなり混む羽目に……なんだこれは、と言う話です。

まぁ、そんなこんなで時間も過ぎて、レジ上げをすることになったので、レジ上げをして、今日のデータを確認していると……。

『一万円の不足分あり』

『ななな、なんだってーーー!?』

十円単位、百円単位ならともかく、一万円の不足です。やったのは私じゃありませんが、これ、始末書レベルの問題なんです。

と言うわけで、上に報告。上のほうでは、席番を抜いている時にうっかりお金を入れてしまったため、不足の表示が出ているが、実際はちゃんと金額はあってる。と報告されていたようですが、実際に発生しているので大騒ぎ。

損貨の所に入ってないか? 機械の中に詰まってないか? とあっちこっち探しまくってそれでも見つからず、どうすんねんとなっていたところ、ふと、何やら視界の端に映った物が……。

確認してみると、一万円発見。どうやら、レジの中に入れたはずのがそこに入っていたようです。

しかし……その入っていた場所とは。

『レジ台の下の、レジ袋の入っている籠の底。当然上にはレジ袋が被さっている』

『どうやって移動したんですかこれ!?』

いやいや、まじめに、どう考えても、入るはずないんですよ、そんなところ。普通に考えれば。

お金がテレポートしたわけでもあるまいし……無事見つかったのはいいのですが、ある意味とんでもない謎を残してしまった今日この頃です。
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/408-39fcd7aa

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

