RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄19(Thu)
  • 22:33

こんなもんだったかなぁ?

どうも、おかきを食べてるハルです。

今日は朝の9時からの7時間バイト。木曜だと言う事もあり、最初から人が並ぶわ並ぶわ。

でも、今日はどこか、人が少ない感じが。普段なら5~6人ぐらい並ぶのに、今日は二、三人程度。

結局、全体的にそういう感じで時間が過ぎていき、時折かなり混む事もあったが、以前ほど疲れることもなくバイトは終わりました。

こないだに行った安売りの影響なのでしょうかねぇ?

しかし、買い物に来るのはいいのですが、うちの店の客はどうして花の類を食料品と同じ籠に入れてくるんでしょうか。

確かに、レジがここにしかないので持ってくる事自体は仕方ないんです。でも、鉢に入っている花を食料品と一緒の籠に入れますかね?

当然土で汚れてますし、うっかり傾けたりしたら食料品や衣料品等に土が落ちるんですよ。

それなのに一緒の籠に入れている客の心理がさっぱりわからない今日この頃です、
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/403-cace2e80

まとめteみた.【こんなもんだったかなぁ?】

どうも、おかきを食べてるハルです。今日は朝の9時からの7時間バイト。木曜だと言う事もあり、最初から人が並ぶわ並ぶわ。でも、今日はどこか、人が少ない感じが。普段なら5~6人ぐらい並ぶのに、今日は二、三人程度。結局、全体的にそういう感じで時間が過ぎていき、時折...

  • 2012⁄04⁄19(Thu)
  • 22:56
  • まとめwoネタ速suru

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

