RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄05(Thu)
  • 22:49

ザクとうふを買ったみたw

どうも、ザク豆腐を食べたハルです。

今日、バイト先でレジ打ちをしていると、気になるものが籠の中にそれは……。

『ザクとうふ』

それを見てから、なんか前にネットで見たことがあったのを思い出し、バイトが終わってからすぐさま二個購入。

見た目はこんなんです。

DSC_0053.jpg

そして、中身はこんなの。

DSC_0057.jpg

ザクヘッドにヒートホークスプーン、まさにジオン驚異のメカニズムw

そして、本体はこちら。

DSC_0058.jpg

目がないよ!?

いやー、色は仕方ないにしても、せめて、形上の目は入れておいてほしかったですね。これじゃぁ前後の区別もつかない。

ちなみに、兵庫の車好きさんにメールを送ったところ、感想は。

『ずんだ餅みたい』

……そんな発想はなかったw

とりあえず食してみたところ、味は普通に豆腐です。しかし、枝豆の匂いが少々きつい。単品で一個食べるのは少々きついものがある。

毎日食べてみようかなぁ。とも思いましたが、流石に無理だな。と考え直した今日この頃ですw 

まぁ、毎日食べてたら入れ物とスプーンが際限なく増えてしまいますしねw
category
面白画像

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/386-0e1d8aa8

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

