RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄30(Fri)
  • 22:55

遅くなりましたが

どうも、半凍ってるゼリーを飲んでるハルです。

すっかり遅くなりましたが、ソードワールドリプレイfromUSAの五巻購入しましたw

相変わらずの安定した暴走具合w しかし今回の暴走の主役はやはりあの方でしょうw

正直、よく上があの方のPC使用を許可したなと思いますw しかし、どうせならデータも公開して欲しかったなぁ。とちょっと欲張った考えも。

そして、今回も付いてきましたおまけカード。今回のおまけカードはこちら。

DSC_0052.jpg

GMがついにトロールにw

能力的にもかなり上昇し、更にオリジナル能力の破天荒さw

流石としか言いようがありませんw

今後も、この面白さを維持しつつ、さらなる作品の誕生を期待しますw
スポンサーサイト
category
SW2.0

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/381-f91e98ae

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

