RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄20(Thu)
  • 22:44

うちの職場もうあかんかも

どうも、金銭面がとても暗いハルです。

最近、自分の職場に不安しかありません。一番近い上司は店より個人の事しか考えておらず、それに基づいて指導してくるので仕事が進まない。

さらに上の上司は必要な相手への連絡を怠り気味なので、下の者は連絡の行き違いが多発。

職場自体も色々な部分にお金をかけてないので人員不足を初めとしてちゃんとできていない部分が多発。

来年の今頃には職場を変えてる自分がいるんじゃなかろうか。そう思っている今日この頃です。

泥舟程じゃなくてもこれ以上の成長が見込めないところからは早めに逃げないと。
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1326-2583df11

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

