RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄16(Sat)
  • 22:50

新約Zだったらこうなっていたのかも……

どうも、くそ甘いケーキを食べたせいで海苔がうまいハルです。

今日は「neko」様の「逆襲のシャアwithカミーユビダン+(プラス)」について書こうと思います。

もしかしたらこんな未来があったのかもしれない。

完全にZZを無視ったMADですが、新訳Zだったら、きっとこんな未来になっていたのかもしれません。カミーユが精神崩壊してないから、シャアの離脱そのものがなかったかもしれませんが。

しかし、カミーユの搭乗するリガズィの頼もしい事頼もしい事。BGMも相まって、ケーラが搭乗しているのに比べてその頼もしさは格段に違いますね。

そして、αアジールに乗るハマーンのラスボス感も凄い。クエスとの役者の違いを見せつけられますね。

しかし、カミーユグレネードの凄いこと凄い事w グレネードだけでアクシズぶち割るとかw

しかし、やはり逆襲のシャアにカミーユが登場するというシチュエーションはいいですね。カミーユはアムロともシャアとも深い繋がりがありますし、ある意味でもっとも見てみたい組み合わせでしょうか。

最近のガンダム作品はけっこうコケてるとかどうとか言われているそうですし、宇宙世紀好きとかを取り込むために作ってみるのもいいんじゃないだろうか? そう思う今日この頃です。

宇宙世紀最後の作品がUCってのもあれですしねぇ……。あれ、かなり極端に評価わかれるみたいですし。
category
動画紹介

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1309-3bdca42a

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

