RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄03(Sat)
  • 23:26

初詣行ってきました

どうも、仕事先の連絡ミスに初仕事のうちからイラついたハルです。

今日は仕事も休みで取りあえず初詣行ってきました。

いやぁ、やっぱり初詣は活気がありますね。多量の露店から漂う食べ物の匂い、怪しいビンゴや射的ゲーム。これが露店の醍醐味でしょう。まぁ、お金ないから手は出しませんが。

露店の誘惑を振り切り、さぁ賽銭を投げるぞ。と賽銭箱の前に立ったところ、頭に何かがぶつけられました。下を見てみると5円玉が。もちろん懐に入れる事はなく、全力の怒りを込めて賽銭箱に投げました。お賽銭ぐらいちゃんと入れろと言うね。

その後おみくじを普通のとちょっと特殊なのを引いてみた処、どちらも大吉を引くことができました。なんというか嬉しいというべきか、どうなのか微妙な感じです。

その後は虎の穴に言ってきて今月の今月のコミトレのカタログを買っておきました。私にとって今年歳syの同人誌即売会。お金に注意しつつ、楽しみたいです。

さて、今年も去年と比べて大きく変化するかはわかりませんが、できればよい変化をできるようにしたいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1283-26684112

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

