RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄15(Mon)
  • 10:02

早くサプリ買いたいな

どうも、珍しく昼に更新するハルです。

先日、SNE公式コンベンション行ってきました。今回は今月発売のバトルサプリの先行体験会となりました。

さて、今回はルルブオンリー(正直物足りない)初期作成で、シナリオはサプリの1話と2話の間にあたるシナリオとなりました。詳しい内容は書けませんが、アマゾンでドラゴンレイド小説の2巻とバトルサプリを一緒に購入すると特典としてつくそうです。

しかし、今回のサプリは楽しみです。これまでのサプリやルルブで出てきたほぼ全てのドラゴンの情報を纏めているとか、ドラゴンレイドの数年前の戦乱とか、中々楽しみです。

セッションのほうは、田中GMによるダイス運が爆発。PC達が低い出目の時にはそれより低い目を。PC達が6ゾロとか振ってる時に10を振るとか、中々PC達に優しくなっておりました。いやー、助かった。

今回作成したのは人間のル=ロウド神官+重装甲シューターをしてみました。乱戦エリアに突入して石を投げるつもり……だったんですが、味方がやけにぼこぼこと殴られたりブレス吐かれたりで乱戦エリアに突入する暇もなし。熟練千党なら制限移動でジワジワ移動したんですけどねぇ……。

しかし、早くサプリを購入して、色々とみたいな。とやはり思ってしまった今日この頃です。サプリとか見てるだけでも楽しいですからねぇ。
スポンサーサイト
category
公式イベント

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1277-945eb627

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

