RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 23:46

うーん、見た目は派手になったけど。

どうも、明日に備えて早く寝ようと思っているハルです。

先日、業務スーパーで紙パックに入った水ヨウカンを購入しました。しかし、私にはそれをヨウカンとして食べる気はさらさらなく、その業務スーパーで行われてた実演販売のように、溶かして持ちを入れてぜんざいとして食べるつもりでした。そして、兵庫の車好きさんの家に持って行って、やってみた結果がこちら。
DSC_0966.jpg

うん、普通にぜんざいである。

しかし、これでは普通過ぎて面白くない。というわけで取り出したるはこちら。

DSC_0967.jpg

以前、とあるビール6缶パックにおまけとしてついていた金粉である。今まで使い道もなく、放置していたのですが、和食になら合うだろ。という事で入れてみる事にしました。結果は。



悪くないね。

見た目的には確かに栄えますね。まぁ、味には関係ないんですが、やはり料理は見た目も大事です。とはいえ、いくら極極わずかとはいえ、貴重な金を食すのはやはり抵抗は感じます。

でも、こういうのも面白いですし、また食べてみようと思う今日この頃です。味は悪くないですし、普通に商品のぜんざいを買うよりも安く済ませられますからね。
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1276-69ef71bd

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

