RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄11⁄26(Wed)
  • 01:25

今年も感謝祭行けたぞ

どうも、左足が微妙に筋肉痛なハルです。

先日、今年も無事にSW感謝祭に行けました。今年も北沢、ベーテ両先生をお招きし、参加人数は当初の予定人数を超えた65人ほどとなっていました。

さて、そうなると当然ながら全ての卓が希望者は抽選となり、焙れた私は急きょ用意された卓に回されることに。

さて、その急きょ用意された卓なのですが、なんとレベル10を想定し、更に全てのサプリメント使用可能という豪華設定。

セッションの内容は長くなるので省略しますが、かなりの歯ごたえのある戦闘となりました。ほとんど数ラウンドで終わりましたけど、逆にPL達が数ラウンドでボッコボコにされてたかもしれないです。先制取れて良かった……。

感謝祭の後は例年のように居酒屋にて打ち上げ。飲み放題ではあったのですが、あまり酒を飲めない私にとってはちょっと元は取れてないですが、それでもやはりこういうのは楽しいです。

今年は予想外に高レベルのセッションが経験できた今回の感謝祭。来年も無事に参加したいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
SW2.0

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1272-254b45ea

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

