RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄11⁄16(Sun)
  • 23:14

ちょっとイベント多いなぁ

どうも、久しぶりに更新するハルです。

さて、今月から来月にかけては嬉しい悲鳴がでそうです。というのも……。

11月23日→SW感謝祭。12月6日→SNEボードゲーム体験会。12月13日→コンベンション。12月23日→コンベンション+ボードゲーム体験会。

いやぁ、公式非公式合わせて4回もイベント開催。特にSNE側の12月中に3回もイベントが開催は驚きですね。最近コンベンションが開催されないなぁ。と少し思っていましたが、まさかこうくるとは。

まぁ、イベントが多いのは嬉しいのですが、問題は費用でしょうか。全部の交通費は大体数千円、昼食代とかも合わせれば全部で1万円もいくかもしれません。まぁ、それでも行くんですけどね。

久しぶりのコンベンション。生のダイスを振りつつ、高レベル……は無理だと思いますが、とりあえずセッションに参加できる事を楽しみにしている今日この頃です。電子ダイスもいいですけど、やっぱりダイスは自分でふりたいですしねぇ。
category
TRPG

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1270-635a27b6

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

