RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄10⁄21(Tue)
  • 23:09

さすがゴッグだ、なんともないぜ

どうも、自分の将来に不安しかないハルです。

今日は「Guest」様の「ガンダム×エヴァンゲリオン - ゴッグ最強伝説.」の紹介をしたいと思います。

流石ゴッグだ、なんともないぜ。

10年以上前、まだまだMADの知名度も低かったころの作品にも関わらず、未だ人の記憶に残っていると思われる子の作品、同じ作品の投稿はいくつかあったのですが、ニコニコ大百科の関連記事にリンクが貼っていたのでとりあえずこちらを。

ゲームでもよく高い耐久力や装甲を誇るこのゴッグ。その装甲はエヴァンゲリオンの攻撃を軽く凌ぐ。その姿を見ると、まさにジオン驚異のメカニズム。

まぁ、エヴァのファンからしたら憤慨ものの作品なのかもしれませんが、そこは個人作成のMAD。気にしてはいけません。

しかし、ゴッグって作中でもその装甲の厚さが際立っているMSですから、けっこういい線いくんじゃないでしょうか? データを検証したわけでなく、あくまでイメージですが。

ちょっと、こんな感じでゴッグの装甲の厚さをアピールするMAD作品をもっと見てみたいな。そう思う今日この頃です。
category
動画紹介

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1264-845494f5

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

