RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄10⁄16(Thu)
  • 14:12

中々濃い空間だった。

どうも、腰が痛くて湿布を貼ってるハルです。

先日、台風の中けもケットに行ってきました。取りあえず感想は……。

濃いな! (色んな意味で)

うーん、コミトレに行った事がある私でもあの空間は異次元な感じがしましたね。まさにケモナーの祭典。台風にも負けず集まった皆様方の熱気は凄まじいですね。

さて、そんなイベントに行ってきたのは知り合いから同人誌の購入を依頼されたのと、いつものごとくスケブの依頼です。まぁ、私自身も何冊か同人誌は購入しましたが、漫画よりもイラスト集のほうが多いのは仕方ない事。

さて、今回描いて頂いたのはこちら。


img027oooooo.jpg

サークル「Lomelette」様で描いて頂きました。このサークルは複数の絵師の方々の合同サークルのようなのですが……サークルのHPは見つからず、更に描いて頂いた方の名前が筆記体でサインされているので読めないという……。紹介していいのだろうか? 自分は。


img025mmmm.jpg

「泳熊」様に描いて頂いたケモノ娘(制服)です。うーんと……犬っぽいんですけどよく見たら竜の角みたいなのも……。まぁ、可愛いから問題はないんですが。

「泳熊」様のアドレスはこちら。http://www.pixiv.net/member.php?id=435148



最後はサークル「幻竜一夜」様で描いて頂いた東洋系の竜です。描いて頂くのが大半西洋竜なので、新鮮さを感じます。メルヘン系の竜ですし。

「幻竜一夜」様のアドレスはこちら。http://sakurako.itigo.jp/sa-kuru/

さて、今回も色々描いて頂きました。でも、そろそろ自重をしないといけないかもしれません。まぁ、真面目な話、お金がね……。

でも、趣味をあんまりけちりたくもないし、どうしようか迷う今日この頃です。
category
SW2.0

お疲れ様でした

 ケモけっとお疲れ様でした。
 それと同人誌ありがとうございます。
 ケモナーって普通の人からみると異様な存在ですからねー。
 けっこうアウェイな感じがあったと思います。
 一番最初のスケブの方、調べてみたら「らっしー」さんという絵師の方が見つかったので、絵のほうにも「Lassi」と書かれているし、恐らくその人なんじゃないかなー、って思います。
Lomelletteというサークルの方みたいですし。
http://www.pixiv.net/member.php?id=73415

  • 2014⁄10⁄19(Sun)
  • 18:31

Re: お疲れ様でした

どうも、コメントありがとうございます。

そうですね、一般人がオタクの集まりに参加した時ってあんな感じなのかもしれませんねぇ。まあ、私自身楽しめたから問題はないのですが。

ああ、そう描かれてたんですね。筆記体は録に習ってなくて、全然読めなくて困っていたんで助かりました。

  • 2014⁄10⁄22(Wed)
  • 14:09

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1263-0864e068

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

