RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄10⁄06(Mon)
  • 22:49

せっかく描いてもらったが……

どうも、最近ケータイの充電が切れるのが早くなっているハルです。

先日、コミトレオリジンが開催されたので行ってきました……が。

ホモイベントだらけだー!

いえねぇ、他の建物でしたけど、進撃の巨人やジョジョの女性向けイベント。更にコミトレと同じ会場でも擬人化系……ほとんどはヘタリアの女性向けだらけ、ヒーロー系(タイガー&バニーオンリーだとか)のイベントが開催されていて、オリジンのスペースが一番狭いというありさま。

とは言え、サークルにはいくつもの好みのサークルがあったため、イラストを描いて頂いた分は問題なかったんですが、別の問題が……。

どこのサークルのイラストがこのブログに載せてもいいやつかどうかわからなくなった。

ええ、メモ張だの書くものだの用意してなかった私のミスです。調子こいて8枚も描いて貰った、一部のイラストが載せてもいいやつかどうかわからなくなっています。

そうなると、流石に許可もなく載せてしまう危険を避けるため、今回はイラスト自体の掲載は見送り、代わりにイラストを描いて頂いたサークルだけ紹介しようと思います。

①華世様。このブログで唯一紹介している自作小説のキャラを描いて頂きました。イメージに合い、更にクオリティも高く、非常に満足いけるイラストです。http://www.pixiv.net/member.php?id=1260066

②あかつき様。四本角の竜人を描いて頂きました。ドレイクをイメージして描いて頂いたので、四本角というのはかなり新鮮さを感じます。あかつき様のクオリティの高さにも驚きです。http://www.pixiv.net/member.php?id=1144986

③NIMAI様。ケモナーの方が喜びそうな二足歩行型竜人を描いて頂きました。作品もその系統の物が多く、その筋の方ならかなり喜ばれると思います。http://www.geocities.jp/ni02mai/

④栄智ゆう様。百合系の本を出されており、私にその系統の趣味はありませんが、その絵柄の可愛さに釣られました。http://www.pixiv.net/member.php?id=3875963

⑤syaa様。獣耳系少女に京都の案内をさせるという斬新な同人誌を作成されていました。描いて頂いたケモノ耳少女の喧嘩っ早さを見て、イメージ通りに描いて頂いた事をとても感謝しています。http://www.pixiv.net/member.php?id=41960

⑥PiENIの浅井様。斧を持ってドレスを着ているラピスを描いて頂きました。サークルのURLが見つかりません……。

⑦松尾やしろ様。ドラゴンのイラストは他のサークルにない迫力がありました。ああいう作品もやはり良いものです。http://www.pixiv.net/member.php?id=11315436

⑧くろえり様。可愛らしい絵柄に釣られてイラストをお願いしたところ、リクエスト通りの猫耳少女(ボクサー)を描いて抱けました。http://www.pixiv.net/member.php?id=2108988

これらの方々。そして全てのイベントに参加されたサークルの方々に感謝を。そして、次のイベントでも懲りずにスケブを依頼すると思うので、事前に申し訳ありません。と先に謝罪の意を表明しておきます。

さて、次のイベントではどれだけ金使うだろうなぁ……今から戦々恐々している今日この頃です。
category
公式イベント

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1261-b7f903e7

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

