RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄07(Sun)
  • 22:07

コミトレ行ってきました。

どうも、自分の金遣いの荒さに呆れを覚えるハルです。

今日はコミトレがあったので行ってきました。いやー、めっちゃ金使いましたね……交通費合わせると2万ほどでしょうか……。いやまぁ、他の人に比べたら使ってないほうなのかもしれませんけどね。

まぁ、それだけ欲しい作品が多かったわけでもありますが。やはり手に取って内容を確認したうえで買えますし、店を経由するとその分高くなりますからねぇ。

さて、今回もサークルのあっちこっちに頼み込んでイラストをお願いしました。全部r自作小説のリディアをイメージしたものになります。まずはこちら。

img008yyybbb.jpg
サークル「motipapa」の「ロボ介」様に描いて頂きました。今までにないタイプのリディアとなったので新鮮さを感じます。私のイメージしているリディアより幼い感じですね。

次は。

img007.jpg

サークル「NEXT EPISODE」の「ヨウカン」様に描いて頂きました。
こちらはお姉さんみたいな印象ですね、少し面倒くさそうな表情がまた新鮮さを感じています。

最後に。



こちらはサークル「にゃわて荘」の「有記ハル」様に描いて頂きました。なんだかこのままベットで寝そうです。

毎回イベントに行くたびにイラストを描いてもらっていますが、自分で描けない以上こういった手段に頼るしかないんですよね……。描いて頂いたイラストに負けないように小説を書くべきなのでしょうが。

イラストはこれぐらいで、後はやはり同人誌ですね。TRPGに関する本は残念ながら壊滅ですが、イラスト集をけっこう購入できたのがありがたいです。虎の穴とかいっても18禁が幅を利かせていて純粋なイラスト集とか少ないんですよ……。まぁ、ちょっと買いすぎた感はありますが。金銭感覚のマヒが恐ろしい。

とは言えこういう機会をと購入しづらい作品の数々。じっくり楽しませてもらおうと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
公式イベント

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1251-25d67665

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

