RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 22:16

これだからなぁ……

どうも、やっぱり昨日は記事が書けなかったハルです。

今日はニコニコニュースの「「残業代出ますか?」で新人を非常識扱い 「無茶ぶりするモンスター上司も悪い」の声」について書こうと思います。

これだからなぁ……。

嫌ですよね、上司からのこういう無茶な要求って。一回やったからもう覚えただろとか。そう言うの言われるの凄く嫌です、気分が悪い。

年齢に関係なく、新しい仕事をするということは、その仕事にまだ慣れてないって事なんですから、できるだろと無茶ブリされたり勝手な期待をされた挙句、できなかったら文句を言ってくるって最低だと思います。

こう言う上司が多くなると、きっと職場の空気も悪くなるでしょうねぇ……。殺伐とした職場の人間関係って私嫌ですよ。ただでさえ仕事なんて面白くもなんともなく、生活のために嫌々してるって人の割合のほうが多いだろうに、人間関係まで殺伐としてるなんて。

正直こういう上司がいる職場、会社なら、さっさと同じ仕事内容の別の会社に転職したほうが良いと思う今日この頃です。
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1205-7026c0da

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

