RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄12(Sat)
  • 21:57

いやー、怖いなぁ

どうも、今日は気を取り直しているハルです。

いやー、昨日はちょっと不安な事があってナーバスになってましたが、結論として問題はなさそうなので今日はちゃんと記事を書こうと思います。

というわけで、今日はニコニコニュースの「中学生アイドル、誹謗中傷で事務所退社…巨人・小関竜也コーチの娘」について書こうと思います。

うわ、怖。

いやいや、芸能界と言うのは恐ろしいですねぇ、こういった誹謗中傷による潰し。しかもやってる相手が親しい相手だなんて。

でも、こういったのって別段芸能界以外でもあるでしょうねぇ。世の中こういった事が往々にあるのは人間社会の悲しいところです。

私の周りでも、そう職場でも、友人でも、もしかしたらこういうのはあるかもしれません。こればっかりは全能の身ではないので真実はわかりません。信じるしかありません。

こう言った社会の中で生きる以上、やはり不必要に他人から恨みを買わないように謙虚に生き、そして周りを本当に信じられる人で関係を作りたいと思う今日この頃です。

まあ、それでも逆恨みとかどうでもいい恨みとか買う場合もあるので、そういうときには必要によっては全力で戦うべきとも思いますが。
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1183-9afc0e7d

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

