RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 22:44

とりあえずはこれで

どうも、仕事じゃないのに両足が痛いハルです。

今日は兵庫の車好きさんの協力の元、やっとこさコミトレで「シキ」様に描いて頂いたイラストをパソコンに取り込むことができました。

DSC00892.jpg

やべ、描いて頂けて本当に良かった。

デジカメで撮影→パソコンに保存。の流れなのでちょっと薄くなってしまっていますが、やはりこのイラストは素晴らしい。コミトレ最大収穫の一つです。

こう言ったイラストを描ける方と言うのは本当に羨ましいです。自分も一時期練習した事はありましたが、棒人間が限界……挫折しました。

今後もイベントには参加されるとのことなので、その時にはまたお願いできるなら、お願いしたいと思う今日この頃です。
category
SW2.0

きれいですね!

オレもこれくらい上手に描けたらいいなーっていっつも思います。
ハルさんは絵は書けなくても、小説が書けるので、オレはうらやましいです。
昔、ゲイルが主人公の小説を書こうとしたんですけど、いい表現ができず、プロットばかりがたまっていくだけでした。

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 22:46

Re: きれいですね!

どうも、コメント有難うございます。

そうですねえ、やはり小説もイラストも「創造する」と言う意味では難しいものだと思います。小説家や漫画家が締切守らないなんてイメージが強いのも、創造することが難しいからですし。

ただ、やはり小説と言うのは中を読む、内容を理解する。に時間がかかりますから、イラストと違って閲覧されにくいのが残念なところです。

  • 2014⁄04⁄12(Sat)
  • 22:10

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1181-53f25e74

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

