RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄01(Sat)
  • 23:45

セコッ!

どうも、最近音楽聞きながらだと記事を書くのに集中できないハルです。

今日はニコニコニュースの「たった1枚のファーストクラス航空券で1年間タダ飯を食べ続けた男」について書こうと思います。

セコッ!

うーむ、やり方はセコイ……でも、一年間もただ飯食ったのはある意味凄い。

にしても航空会社もよく1年間も見逃していましたよね。しかも最後はチケットの返金も受けちゃってるし。まぁ、航空会社が警戒したのを察した男も勘が鋭いというべきか。

でも、ほぼ毎日空港に通うほど時間的余裕とかよくありましたよね。仮に私が同じことをしようとしても……うん、無理ですね、ほぼ毎日通うのは。

てか、あれですかね。仕事につけてない人だからできたんでしょうかね? その場合はチケット買うお金をどっから調達したのかが気になりますが。

まぁ何にせよ、恐らく日本では同じことをする事はできないと思いますが、もしもこの記事を見てやろうかと思ってしまった人が居たとしたら、やめとくほうが色んな意味でいいと思う。と告げておこうと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1117-4ef1cea0

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

