RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄18(Sat)
  • 23:41

性根が小さすぎるぞ

どうも、今日は早寝に寝たいハルです。

先日、あまりに性根が小さい客と遭遇しました。

まぁ、簡単に言いますと、私が会計の時に箸を入れ忘れたので弁当を食べれなかった。という割とよくある内容なわけです。でも。

言ってるのが他のレジの店員相手。

後ろのレジに私居るんですよ? でも私に言わずに他のレジの店員に言ってるんですよ。しかも、そのレジに他の客が並んでいて、会計ができないという。

まぁ、箸を入れ忘れたのは私のミスですし、その点は謹んでお詫び申し上げます。でも、ですよ。

わざわざ他の店員にクレームつけて、他の客の邪魔をするってこの客、どんだけ程度の低い人間なんだろう。って思いましたね。

え、それなら自分が行かなかったのかって? まぁ、正直行きにくい状態でいたので。でも、内容はほぼ全部聞こえてたんですよねぇ。

こういうのをお里が知れる。っていうんですかね? こんなクレームのつけ方されても、クレームの内容に対してどうこう以前の問題ですよ。

クレームのつけたか一つでその人間の性根とかが見えるんだから、注意しないといけないし、こんな客みたいになりたくない。そう思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
仕事

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1103-df43686a

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

