RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄16(Thu)
  • 22:18

だってねぇ? 

どうも、正直今の仕事なんかもう辞めたいハルです。

今日はニコニコニュースの「夜1人で歩いてる子は放置が正解?」について書こうと思います。

だってねぇ?

私だっていやですよ。親切で行った行為で通報から最悪前科者ですよ? 洒落になりません。

それはまぁ、今まで誘拐事件とかそう言うのがあったから。ってのはあると思うんですよ。でも、やっぱり行き過ぎてると思うんですよねぇ。

ヤフーの調査で手助けすべき。と答えた人は、こういったことを考えたことはあるのでしょうか? 下心がなければ助けるべきだ。とか言う人もいるかもしれませんが、下心の有無の問題じゃないんですよねぇ。相手側が通報したらそれだけで即お縄になりかねないんですもん。

この方は110番通報しただけ、良い行動をとれていると思いますよ。私だったらやはり見なかったことにしているでしょう。

この方を非難するなら、まずはこんなことでも事案を懸念しなければいけない今の世の中こそ非難しなければいけないのでは? そう思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1101-029c3b73

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

