RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄15(Wed)
  • 22:36

こういうのされっとマジ困るんだけどなあ

どうも、久しぶりにニュースネタ以外を書く事にしたハルです。

うちの店ですが、定時になると店の中のシャッターの一部を閉めるんですよ。当然ながら閉めたら通行禁止ですし、シャッターを閉めてる最中には人が近づかないように警備員さんが見張ってます。

で、先日ですが、そのシャッターを閉じてる最中になんともう人の背丈もない、降りてる最中にシャッターの下を潜って通り抜けた客が居ましてね。

いやー、警備員さんまじで焦ってましたよ。一応、シャッターの隣には扉があって、そこから通れるようになってるのに、警備員さんの精子を振り切って、体をかがめて通って行ったんですよ。

マジで困るんですよねぇ、ああいうの。何かあったら大抵店側の責任ですし、シャッターが壊れたらだれが修理費払うんだって話ですし、壊れてる間、そこが閉鎖できないのも困りもんです。

あ、シャッターって何か挟まったら自動で止まるってなってないそうですよ。だから人体が挟まったりなんかしたらそのまま圧迫されて、骨や内臓にダメージが与えられるかもしれませんし、最悪のケースだと圧迫死もありえるわけで。

そんな事故起きたら絶対にその店壊滅的なダメージ被りますよ? 警察が調べるために数日かかるかもしれませんし、人が死んだ店なんか客が遠ざかりますし。

別に身勝手な人がどうなろうと私はどうでもいいんですけどね? こっちに迷惑被るような事はマジでやめてほしいんですよ。と、本気で思う今日この頃です。
category
仕事

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1100-f6292bd2

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

