RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 23:39

いやー、これは危ない。ってか運転してて怖くないのか?

どうも、やっぱりシフトが遅いと更新する時間がないなと思っているハルです。

今日はニコニコニュースの「時速100キロで“手放し”運転、頭に両手置きストレッチしていた?」について書こうと思います。

いやいや、足でハンドル操作とか、他人から見たら危険だって。

うーむ、自分も免許持ってる身ですからね、車の運転がどういうものかはわかってるつもりです。

で、その身で言わせていただくと、とてもこんな運転できませんよ。ハンドルを握らずに膝で操りながらストレッチ? 何考えてるんでしょうかこの男性は?

単なる離してる。でもなくストレッチしながらってのがまた怖いですね。腹筋でもしてたのかもしれませんが、それで疲れて集中力が途切れた瞬間に……なんてことあり得ますよ。

自分ひとり事故を起こすならともかく、こういうのって絶対に回り巻き込みますからねぇ……。恐ろしい。

こういう人はキチッとこういう事をする習慣を正して、正しい運転をするように心がけてほしい。そう願う今日この頃です。
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1098-111c0f1d

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

