RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄12⁄30(Mon)
  • 23:52

正月や大晦日が心配だ

どうも、本来よりも1時間以上残業となったハルです。

うーん、ここ数日シフトの増加が激しいですねぇ、おかげでダルイ事ダルイ事。

まだ大晦日でも正月でもないのにこれだけ増加されると正直今後が心配になります。

今作られてるシフトだとそんなに多くはないんですが……前日ないし当日にいきなりぼーんと増やされる可能性が否定できないんですよねぇ。

大晦日に10時終わりだと正直嫌なんですよねぇ、家族がもう寝てたりするし、友人とスカイプする時間も短くなるしで。

それだけはマジ勘弁してほしいんで、残業言われたら全力で断ろうと思う今日この頃です。
category
仕事

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1084-b11fc28b

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

