RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄12⁄27(Fri)
  • 23:15

タバコも更に値上げか

どうも、両肩のコリがひどいハルです。

今日はニコニコニュースの「来年4月メビウス420円に=たばこ全銘柄に3%転嫁、10〜20円―JT」について書こうと思います。

まぁ、いいんじゃないかなぁ。

タバコも消費税増税の煽りで更に値上げですか。まぁ、正直どうでもいい話です。

強いて言うのであれば、店にタバコを買いにくるうざい客の懐が涼しくなって「ざまぁw」と言うところでしょうか。

いやね、実際タバコが値上がりしたところで自分には何にもないんですよねぇ、タバコなんてまったく吸いませんし。話聞けば聞くほど、なんで吸うのか理解できませんしねぇ、一箱四百円とかするんだったらそのお金でブックオフで本三冊でも買うほうが自分的には有意義。

まぁ、その辺は個人の自由なのでとやかく言う理由はないのですが、これで迷惑喫煙者が少しでも減ればありがたいな。と思う今日この頃です。

未成年でタバコ買おうとする法律違反者も減るに越した事はないですしね。
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1081-d73052ef

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

