RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄12⁄09(Mon)
  • 21:21

取りあえず行っておいた

どうも、TRPGに関する書籍が自分の本の5分の4ぐらいスペース使ってるハルです。

今日は兵庫の車好きさんと共にルミナリエに行ってきました。え、なんで誘ったかって? あんな所一人で行ったらリア充の空気が辛いからですよ。

取りあえず今年の最初の部分がこれ。

DSC_0618 (1)

最後は相変わらずのこのマークがぶら下がり。

DSC_0631 (1)

最後は市役所の上からこちらを撮影。

DSC_0636.jpg

やっぱりスマホだとこれぐらいが限界ですね。兵庫の車好きさんは血が騒いだのかあっちこっちにポイント移動して撮影してました。手馴れてましたねぇ。

後、今年はルミナリエ募金はせず、宝くじ買ってみました。最初の売り場だと10口2千円しかなかったのに、市役所の売り場だと5口千円があったうえに、当たったのは200円だけ……うん、まぁ募金したと思えばまだ……。

はずれくじも9月2日に再抽選があるそうですが、9月二日なんて覚えているのやら……完全に忘れてそうです。

まぁ、そんなこんなで今年も行ってきたルミナリエ。正直あんまり行く意味もないのですが、地元民として、また小さくて何も覚えていないとは言え、阪神淡路大震災の被災者として、続く限りは毎年行こうと思う今日この頃です。
category
画像付き

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1063-22051485

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

