RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄24(Sun)
  • 23:21

つい買ってしまった

どうも、昼間に異様に眠くなったハルです。

今日は近くでフリーマーケットがあったので、そこに行っていました。

そして買ってきたのがこちら。



置き場? なんとか作ったよ。

信楽焼きの竜の焼き物です。大きさもけっこうあって、ワイドサイズの漫画を横にして見比べたところ、上も下も焼き物のほうが大きかったですからね。

多分、玄関の靴箱の上とか、そういうところに置いておくものでしょう。まぁ、置物だから当然と言えば当然ですが。

ただ、ちゃんとした置物にも関わらずフリマの嬉しさ、なんと600円で購入できました。普通に買ったら数千円は行くでしょう。

もしまたフリマが開催されるなら、何かないか行きたいなぁ。そう思う今日この頃です。
category
画像付き

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1049-49e22be3

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

