RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄15(Fri)
  • 22:37

いやー、増えないでほしいなぁ

どうも、急な残業のあったハルです。

今日はヤフーニュースの「「人権侵害」の拘束制度廃止=一人っ子政策を緩和―改革深化の決定公表・中国」について書こうと思います。

うーん、増えられてもなぁ。

まぁ真面目な話、ただでさえ人口が増加することによる問題に合わせて各国で移民の問題が起きてる状態で、これ以上中国人が増えると正直困るんですよねぇ。

日本は移民を推進する動きがあるそうですけど、欧米など先進国ではむしろ移民排斥運動のほうが活発になっています。まぁ、勉強できない人が移民した挙句、社会保障を食いつぶすし、移民した先の人といざこざ起こすしで大迷惑になってるそうです。

日本も笑いごとじゃぁありません。中国、韓国の事をネットで調べたことのある人なら知っているであろう問題が山のようにある状態でこれ以上中国人が増えてこっちに流れ込んだら大変どころじゃありませんもん。

中国の奥地を開拓するとかならともかく、日本や欧米諸国に流れますからねぇ。社会保障が食いつぶされるというのは割と冗談抜き、真面目な話なんですよね。

日本という国を守るためにも、移民には厳しき、中国人韓国人系ももちろん厳しく検査してほしいと願う今日今野頃です。
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1040-4a2c2185

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

