RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄09(Sat)
  • 23:12

立命館行ってきました

どうも、どうにもMAGで成果をあげれないハルです。

今日は立命館の衣笠のTRPG倶楽部のところに行ってきました。



うん、有意義な時間だった。

流石立命館というべきでしょうか。TRPGに関する部活が長い年月続き、しかもかなりの部員数を確保できているとは。しかも毎週セッションできるというのですから羨ましい限り。

しかし残念なのは、TRPG体験会にも関わらず人がほとんどこなかったことでしょうか。

もう少し道案内的な紙を増やしておくほうが良かったんじゃないかなぁ、とちょっと思ってしまいます。

まぁ、おかげで私は自由にTROGを選べたのですが。

今回遊んだのhSW2.0とメタリックガーディアンの二つ。初心者参加前提で時間が短いのとで大きなシナリオではありませんでしたが、確かに初心者としてはやりやすく、ありがたかったものです。面白かったですしね。

そして今回の収穫は何といってもこちらの部長さんを通して、こちらのサークルの公式HPと相互リンクできないかとお話できたことです。

まぁ、正直相互リンクできるかどうかは謎です。向こうは正式な団体のHP、対してこちらはTRPGに関することも書いているとはいえ、最近はニュースや日記のことばかり書いてる個人ブログなわけですから。

とはいえ、こういう事は何事も試してみるのが一番。試さずに諦めるよりはましでしょう。

まぁ、願わくば無事に相互リンクできることを願う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
TRPG

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1034-b061470f

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

