RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 21:44

つい熱くなった

どうも、そろそろ真面目にゲーセンでの景品で困ってきたハルです。

今日は兵庫の車好きさんとともにまたあっちいきーのこっちいきーの。まぁいつも通り……。一つを除いて。

その一つというのがゲーセン巡り。最近ゲーセンの景品とれるゲームに嵌ってしまった私が兵庫の車好きさんをあちこちのゲーセンに連れまわしたというわけです。

えー、それで今回の獲得品はこちら。




今人気のパズドラのフィギアです。少し前まではあちこちで一プレイ二百円のところにあったのですが、取られつくしたのか景品入れ替え化で見なくなっていました。

で、これはアルカトラ……でいいのかな? 一回百円の台にあったのでとりあえず一回チャレンジ。すると思いのほかうまくいったのでそのあと続けてやったところ、大体千円程で取れました。ヤフオクとか見てると千三百円とかであるので、まぁ安く済んだほうかと。

とはいえ、取ったからと言ってどうするわけでもないのがこの現状。そろそろ部屋の隅に積まれた景品の山が邪魔になってきつつ、処分をどうしようかと悩む今日この頃です。

え、使えばいいんじゃないかって? いやー、使い道ないんですよね。
スポンサーサイト
category
画像付き

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/1017-9a4e1272

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

