RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄10⁄28(Tue)
  • 23:40

相互リンク追加

どうも、自分の衝動買いを抑えれるようになりたいと思っているハルです。

今日は新しく相互リンクを追加したお知らせをいたします。

今回相互リンクを承諾して頂いたのは「草薙 風」様の「蒼穹のエウロス」です。

アイドルマスターやTRPGをこよなく愛されている方で、自身も動画の投稿や、TRPGのHPやオリジナル設定差を作成されているなど、精力的に活動されている方です。

私が技術的に手が出さ絵ない分野で活動されているので、正直とても羨ましいです。

草薙様。今後ともよろしくお願いします。
category
お知らせ
  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 21:42

今年も終わったか

どうも、一枚百五十円もしたドイツからの輸入板チョコを食べてるハルです。

うーん、流石いい値段するだけあって、スーパーで売ってる安い板チョコと違った味ですねぇ。

まぁそれはさておき、今年も後数時間。今日はなぜか9時に終わるはずだったのに8時で帰る殊になったので、多少余裕をもって年越しを迎えることができそうです。

しかし、今年も色々あった一年でした。就職に関して進展がなかったのは誠に残念ですが、プライベートでは色々とありましたね。

具体的に言えばやはり貯金が増えたことでしょうか。やっぱりお金は貯めないといけませんね、安心感が全然違います。

そのほか上げるとしたらやはりTRPGに関するものは外せません。ブログでもある程度交流できる所が見つかりましたし、小説やイラストの投稿もできましたし、何より新しくセッションできるメンバーに出会えたことでしょうか。

やはりTRPGを実際にやるには色々と制約や面倒がありますからねぇ。こうして新しいメンバーに出会えたことは本当に幸いです。

その他大小、様々な事がありました。でも、そんな今年も終わり、来年が始まります。

来年はもっと実りある一年であってほしい。そう思う今日この頃です……。取りあえず正社員になるか、それこそ宝くじで高額当たるとかで、生活に不安がなくなりますように!
category
お知らせ
  • 2013⁄12⁄24(Tue)
  • 22:27

相互リンク追加のお知らせ

どうも、残ってたフォアローゼスを全部飲んだハルです。

今日は、新しく追加された相互リンクをお知らせします。

今回追加されたのは『starling_hawk』さんの『椋太のドラゴンブログ』さんです。

以前からこちらのブログのリンクを貼っていただいていました、更新がかなり遅めで、正直何回も「あ、放置しちゃったか?」と思い続けていて言う機会を逃していましたが、先日ぶろ友申請の申し込みを受け、良い機会という事でリンクを貼らせていただきました。

『starling_hawk』さん、今後とも私ハルと、『雑記集』をよろしくお願いします。
category
お知らせ
  • 2013⁄06⁄02(Sun)
  • 22:31

さて、どうしよう

どうも、スプライトを飲んでるハルです。

今日は兵庫の車好きさんと共に、大阪でのんべんだらりとしてました。

さて、そこで色々話をしていて、出てきたのがこちら。

「FC2のブログの製作者から三名逮捕者出たって?」

「FC2のほうにも捜査が入りやすいように法律改正かなんかあったみたいだからなぁ」

「……あれ、それじゃぁ、うちのブログどうなるんだ? 動画の転載してるし……」

「……どうなんだろう」

……ということです。

このブログ、もしかしたらやばいですかね? お金稼いだりしてるわけじゃないですが、著作権関係で訴えられたらどうなるんでしょうか?

自分でも調べてみますが、もしも詳しい方がいらしたら、何かしらコメントを頂きたいと思う今日この頃です、
category
お知らせ
  • 2013⁄06⁄01(Sat)
  • 22:39

相互リンク追加

どうも、まだ晩御飯を食べてないハルです。

今日は、新しい相互リンク追加のお知らせをします。

今回追加したのは「ぜつ」様の「甘く危険なタクシードライバーの秘密」です。

ご自分の職業に関することをブログの記事にしている辺りはこのブログと似ている部分もありますが、書かれている文章が中々に独特です。

私も自分自身の特徴的な文章が書けるようになればいいのですが……。まだまだ道は険しいです。

ぜつ様。このようなブログに相互リンクしていただき、誠にありがとうございます。

そして、もしもブログまたはHPを持たれている方で私と相互リンクを希望される方がいらっしゃればコメントか何かで教えてください。

これからも「ハル」と「雑記集」をよろしくお願いします。
category
お知らせ

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

